兵庫県明石市からご来店、結婚指輪を作らせ…|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

Voiceお客さまの声

兵庫県明石市からご来店、結婚指輪を作らせて頂いた、久輝 & もも 様より嬉しいメッセージを頂きました

久輝様 & もも様

素敵なメッセージのお手紙を頂きました。

TRESOR 平井さん

本当に素敵な指輪で毎日眺めています

モヌが2匹向かい合っているのが夫婦みたいでとても気に入っています!

平井さんのご提案がなかったら思いつかなかったので感謝です。

当初はシンプルなデザインにする予定でしたが、ハワイアンリングにして正解でした♪

とても親身な接客で相談しやすく、平井さんがご担当でよかったです。

これからこの指輪と共にたくさんの思い出を作っていきたいです。

久輝様、もも様

TRESORの平井でございます。

先日は数あるジュエリー店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。

おふたりとの指輪選びでハワイアンリングをご紹介差させていただいた

時のおふたりの反応今でも思い出に残っております。

彫り模様やアレンジのオーダーのご相談時もとても楽しくご接客をさせて頂けました。

おふたりの、指輪選びのお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思います。

また、お近くにお越しの際はメンテナンスがてらお店にお立ち寄りくださいね。

お会いできる事、楽しみにしております!

末永くお幸せに。ありがとうございました。

 


 

◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top