大阪府大阪市からご来店、結婚指輪を制作さ…|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

Voiceお客さまの声

大阪府大阪市からご来店、結婚指輪を制作させて頂いた、W 様より嬉しいお手紙をいただきました♪

TRESOR 平井様

この度は、素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございます!

お店の雰囲気の良さと平井様のお人柄のおかげで緊張せずにゆっくりと指輪を選ぶことができました。指輪に関してほぼ知識がない私達は悩む時間も長く、あれこれ質問してしまいましたが、快く対応していただいてとても助かりました!たくさんのお店がある中、TRESORさんに巡り逢えたご縁に感謝です。指輪の作成をお願いした帰り道に平井様と偶然駅でお会いしてお話したことも決め手の1つです(笑)

今後ともよろしくお願いします!

W 様

TRESORの平井です。

お手紙ありがとうございます。素敵なお手紙の内容にとても感激しております!

先日は、おふたりの指輪選びのお手伝いができた事本当に嬉しく思っております。

デザインや組合わせる金属の素材選びにこだわり、たくさんお話させて頂いた事、私の思い出に残っております。

一生懸命選んだ世界にひとつの大切な結婚指輪、いつまでも薬指で光らせてくださいね!

今後のメンテナンスはお任せくださいね!また、お会いできることを楽しみにしています。

末永くお幸せに。ありがとうございました。

 

Page Top