兵庫県丹波市からご来店、婚約指輪、結婚指…|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

Voiceお客さまの声

兵庫県丹波市からご来店、婚約指輪、結婚指輪を作らせて頂いた A 様 & N 様 より嬉しいメッセージを頂きました

 

この度は素敵な指輪を作って下さり、ありがとうございました。

婚約指輪のハートは、とても美しいティアラに見えます。

結婚指輪は、宝石の女王とも呼ばれるルビーを組み込みデザインしました。

11月22日の結婚式に、指輪を嵌めるのが、楽しみです。

 

 

この度は、素敵なメッセージを頂きありがとうございます。

先日は指輪の受け取りの為にご来店頂き誠にありがとうございました!

 

お姫様のような婚約指輪と結婚指輪をお選び頂きました!

お2人にとても良くお似合いでした✨

 

これから沢山の思い出をお2人の指輪に刻み込んで頂けたら嬉しいです♪

 

またお近くに来られた際にはぜひクリーニングがてらお立ち寄りください!

 

 


 

◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top