写真を美しく!|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア

電話 ご来店予約

Blogスタッフブログ

写真を美しく!

 

クスっと笑ってしまう写真が多いファーストバイト

そんな写真は新郎に大きなスプーン・シャベルやスコップなどで新婦がケーキを

豪快にすくい新郎が口に入りきらない量のケーキを頬張っているというシーンが多いのではないでしょうか。

逆に新婦がケーキを頬張っているシーンの写真ってなかなか見かけないですよね。

その理由何となくわかっちゃいますよね。そうなんです、なかなか可愛く映らないのです。

でも一生に一度の結婚式でのファーストバイト一枚くらい「あーん」してもらっている時の写真を

残したいものですよね!

 

なのでファーストバイトで可愛く写真に写るためにこんな事に気をつけてみて下さい。

気を付けることを知っているだけで貴方のお気に入りの一枚が見つかるかもしれません!

 

ファーストバイトで最も重要なことはあごを上げない事!

結婚式はとても緊張してしまうものですよね。いつもより手の動きなど動作が

大きくなってしまいがちなのでファーストバイトでは顔を上に向けちゃう方も多いのだとか。

これ重要です。上を向かない様に気を付けましょう。

緊張してどうしても上を向いてしまいそう!という方はまっすぐ新郎を見つめちゃいましょう!

そして新郎にぜひ協力してもらいたいのがスプーンの位置!

新郎がケーキを差し出してくる位置が新婦の口より上だとどうしても上を向くことになってしまいます。

お気を付けください!

 

この他にも知っていることでできる事思い出の写真など増えるものがたくさんあるかもしれません。

色々調べてみるのも良いかも知れませんね。

 

美しいファーストバイトの瞬間を思い出にして下さいね!

 


 

◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top