しっかりスケジュールを。|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア

電話 ご来店予約

Blogスタッフブログ

しっかりスケジュールを。

 

結婚式をする際の楽しみはたくさんあると思いますが

ウエディングドレスやスーツを着撮る前撮りやフォトウェディングも

とても楽しみな事の一つですよね!

 

楽しみのメインは結婚式!ですがこれからの過ごしていく日々の中で

ステキな思い出である結婚式を見ただけで思い出させてくれるのが数々の写真たちです。

そんな写真たちをみてこう撮っておけばよかった。などの後悔ではなくこの時は凄くいい思い出だといえるような写真を残したいですよね!

 

 

前撮りやウェディングフォトを撮る際理想を追い求めすぎない事はとても大切です。

最近はSNSなどで目を引くたくさんの素敵なウェディングフォトが載せられておりこの写真の様に撮りたい!

と思う方も多いのではないでしょうか。

ですが撮ってみたらなんだか思っていたのと違う…。となってしまう事も少なくありません。

そんな時理想があり過ぎると落ち込んでしまいます。

なのでこの写真と同じようにしたいという気持ちも大事ですがそこにあなた達らしさをこうすると

自分達らしい!と思う事を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

次に余裕を持ったスケジュールにしておきましょう。

ウェディングフォトの納品期間を把握し予定を調整しておく事が大切です。

本番や前撮りでは、何千枚という写真を撮影し写真をチェックしたりなどの

膨大な後工程をしなくてはいけません。そのため撮影は一日ですが納品は数か月かかるのが一般的です。

 

なので結婚式のムービーなどに前撮りデータを…と思っている方は、しっかり納期を確認しスケジュールをしっかり立て依頼するようにしまししょう。

 

準備が多く納品期間を確認せずに進んでしまうと納期が間に合わなくて準備できなかった。

何て事にならないとは限りません。

ですのでエンゲージリングやマリッジリング同様に納品期間があるものは

しっかりどのくらいで出来上がると把握しスケジュールを立て2人の素敵な思い出になる様に

準備をしてくださいね。

皆様の想い出が素敵な形になりますように。

 


◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top