兵庫県神戸市からご来店婚約指輪と結婚指輪…|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

Voiceお客さまの声

兵庫県神戸市からご来店婚約指輪と結婚指輪を作らせて頂いた 、脩平 様 & 菜摘 様より嬉しいメッセージを頂きました

 

結婚指輪、婚約指輪を作って頂き、ありがとうございました!

デザインがたくさんあって、納期なども相談に乗って頂けて大満足でした!

これからもアクセサリーをオーダーで作る機会があればお願いしたいです!

 

素敵な指輪をありがとうございました。デザインとても気に入っています。

一生大切にさせていただきます。

 

この度は、素敵なメッセージを頂きありがとうございました。

お2人にはエンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)をお選び頂きました

初めは脩平様お一人で婚約指輪をお選び頂き、菜摘様のお好み考えながら真剣に選んで頂いている姿がとても素敵でした!

結婚指輪はお2人で選んでいただきました。

途中からこだわりも出てきてアレンジや素材の要望などいろいろなお話をさせて頂きましたね。

仕上がった指輪を喜んで頂けて、とても嬉しいです!

 

また、お近くに来られましたら指輪のメンテナンスに寄ってくださいね。

 

本当にありがとうございました。

 


 

◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top