神戸の結婚指輪・婚約指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

News新着情報

大阪府吹田市からご来店、 N & A 様 / お2人のこだわりが詰まった結婚指輪をご納品

  大阪府吹田市からご来店下さいました。 N & A 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:destin 運命 女性リング:sourire 微笑み という意味を持った指輪です。     【運命】 運命は私達の知らないうちに 強い力で導びかれている 【微笑み】 笑みは心に花が咲いたような彩りをもたらすいつも笑顔を絶やさず寄り添っていたい     N & A 様 この度はご来店いただき誠にありがとう…

大阪府枚方市からご来店、K & F 様 /それぞれお好みのアレンジを加えた結婚指輪をご納品

  大阪府枚方市からご来店下さいました。 K & F 様 お2人が選ばれた指輪は timbre 音色 という意味を持った指輪です。     K & F 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人ともお好みのアレンジを加えていただきました! 男性リング:表面全てツヤ消し加工、女性リング:中央のダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変更し、 素敵な指輪に仕上がりました♪ また近くに来ら…

兵庫県神戸市からご来店、S 様 / サイドのダイヤモンドでより華やかな婚約指輪をご納品

  兵庫県神戸市からご来店 S 様が選ばれた指輪は、 famille 家族 という意味を持った指輪です     【 家族 】 夫婦とその血縁関係者を中心に構成された生活共同体寄り添って運命を共にする温かい居場所     S 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 ボリュームのある両サイドのダイヤモンドが より中心のダイヤモンドを華やかに見せてくれます! 存在感のある綺麗な指輪に仕上…

大阪府和泉大津市からご来店、N & H 様 / 細かな箇所までこだわっていただきました結婚指輪をご納品

  大阪府大阪市からご来店下さいました。 N & H 様 男性リング:K18WG 2.5㎜ 女性リング:Pt900 2.3㎜ フルオーダーで指輪を制作させていただきました。     N 様 & H 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 こだわりのフルオーダーリングで、 ミルグレイン加工・石留め・ツヤ消しのアレンジをし、 内側には手書き刻印を入れていただきました! 世界にひとつだけ…

兵庫県姫路市からご来店、K & S 様 / 揃いのミルグレイン加工が素敵な結婚指輪をご納品

  兵庫県姫路市からご来店くださいました。 K & S 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:destin 運命 女性リング:甲丸2㎜幅 【運命】 運命は私達の知らないうちに 強い力で導びかれている K & S 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 素材を変えて選ばれましたが、 揃いのミルグレイン加工で雰囲気の似た指輪になりました。 アンティーク調のデザインがとても素敵です! …

兵庫県西宮市からご来店、Y 様 / サイドのブルーDiaが印象的なご婚約指輪をご納品

  兵庫県西宮市からご来店下さいました。 Y 様が選ばれた指輪は murir 実る という意味を持った指輪です     【 実る 】 努力が報われて成果がでる     Y 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 彼女様がブルーがお好みという事で、 サイドをブルーダイヤモンドに変更をしていただきました。 他と被らないこだわりの指輪に仕上がりました♪   また近くに来られた際はいつでも…

兵庫県西脇市からご来店、Y & M 様 / シンプルながらもラインに動きのある結婚指輪をご納品

     兵庫県西脇市からご来店下さいました。 Y & M 様 お2人が選ばれた指輪は plage なぎさ という意味を持った指輪です     【 なぎさ 】 海の砂浜から波打ち際までの広い砂地途切れることなく押し寄せる波波の中で踊る砂波間に浮かび上がる砂の波いつも、いつまでも続いていく     Y & M 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 コンビネーションでもプラチナ一色で…

兵庫県神戸市からご来店、Y & M 様 / K18シンプルなデザインの結婚指輪をご納品

  兵庫県神戸市からご来店下さいました。 Y & M 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:甲丸2.5㎜ イエローゴールド 女性リング:甲丸2㎜ ピンクゴールド     シンプルなK18甲丸リングで、男性リングはツヤ消し、 女性リングはDiaを3Pのアレンジをしていただきました。 シンプルではありますが、それぞれお好みに合わせた素敵な指輪です!   また近くに来られた際はいつでもクリーニングさせ…

兵庫県神戸市からご来店、Y & N 様 / 揃いのミルグレイン加工が素敵な結婚指輪をご納品

    兵庫県神戸市からご来店下さいました。 Y & N 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:antique アンティーク 女性リング:rue 街路 という意味を持った指輪です     【 アンティーク 】 アンティークジュエリーで度々使われたミルグレイン デザインにクラシカルな印象を与えます 【 街路 】 まちなかの道、いつも通る道、いつか通っていた道ノスタルジックな町並みに自然に存在するも…

大阪府大阪市からご来店、結婚指輪を制作させて頂いた、W 様より嬉しいお手紙をいただきました♪

TRESOR 平井様 この度は、素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございます! お店の雰囲気の良さと平井様のお人柄のおかげで緊張せずにゆっくりと指輪を選ぶことができました。指輪に関してほぼ知識がない私達は悩む時間も長く、あれこれ質問してしまいましたが、快く対応していただいてとても助かりました!たくさんのお店がある中、TRESORさんに巡り逢えたご縁に感謝です。指輪の作成をお願いした帰り道に平井…

兵庫県姫路市からご来店、Y & R 様 / K18ツヤ消し加工の色味が素敵な結婚指輪をご納品

    兵庫県明石市からご来店下さいました。 Y & R 様 お2人が選ばれた指輪は plage なぎさ という意味を持った指輪です     【 なぎさ 】 海の砂浜から波打ち際までの広い砂地途切れることなく押し寄せる波波の中で踊る砂波間に浮かび上がる砂の波いつも、いつまでも続いていく     Y 様 & R 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 プラチナとK18コンビネーション…

兵庫県明石市からご来店、T & A 様 / アレンジを加えよりペア感を出した結婚指輪をご納品

  兵庫県明石市からご来店下さいました。 T & A 様 お2人が選ばれた指輪は fredonnement ハミング という意味を持った指輪です     【 ハミング 】 唇を閉じてメロディーだけを口ずさむこと。鼻歌など緩やかに、流れるように音が紡がれていく水のように風のように     T & A 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 ねじれリングの中央部分に 男性リング:ツヤ消…

1 2 3 4 5 6 222

神戸で結婚指輪や婚約指輪をお探しの方はブライダルジュエリー専門店のトレゾアへ是非お越し下さい。
トレゾアとは、フランス語で『宝物』という意味をもちます。私たちは、全てのお客様に満足していただけるように、ジュエリーの専門家としての「意識、責任、誇り」の3つを大切に、お2人の想いを形にした生涯愛せる指輪をお作りします。
お客様にご覧頂くトレゾアオリジナルデザインのサンプルリングは婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)合せて400種類以上ご用意しております。 更に、お客様のお好みに合わせてセミオーダーやフルオーダーで指輪をお作りする事も可能です。また、お客様が元々お持ちのジュエリーやお母様から譲り受けたリングを新しいデザインに作り変えてリフォームする事もできます。
トレゾアは着け心地の良さを追求した指輪の形状と、素材となる貴金属の硬さ、取り扱うダイヤモンドの品質の高さにこだわっています。さらに、高品質で低価格な商品をお客様にお買い求め頂けるよう、ダイヤモンドは卸直営価格で提供させて頂いております。
トレゾアはお客様のご要望を出来る限り実現出来るよう努めております。

Page Top