神戸の結婚指輪・婚約指輪ならトレゾア

Tel 078-333-5032

News新着情報

女性が重視するダイヤモンドの品質 女性が選ぶダイヤモンド

女性がダイヤモンド選びで重視するポイント 婚約指輪(エンゲージリング)の主役でもあるセンターのダイヤモンド。 女性が憧れる存在の一つではないでしょうか。 男性としは、愛する彼女にとびっきり喜んでほしいと思うものですよね。 その為にダイヤモンドは「大きければ大きいほど良いものだろう。」 と思いがちですが、ダイヤモンド選びというのはそんなに単純なものではありません。 今回は女性が喜ぶダイヤモンドの選び…

兵庫県尼崎市からご来店頂き結婚指輪を作らせていただいた雄也 様 & 尚子 様 より嬉しいメッセージを頂きました

    この度は素敵な結婚指輪を作っていただき、 本当にありがとうございました!! 完成した指輪を受け取りに行った時は、2人ケンカしている最中でしたが 佐伯さんが上手く話しを聞いて下さったお陰で なんとか無事に入籍することができました! また近くに寄った際は遊びに行かせてもらいます!     この度は、素敵なメッセージを頂きありがとうございました。 お2人に…

兵庫県西宮市からご来店、N 様 & E 様 / 流れるようなラインにダイヤモンドのエレガントな輝きが花を添える結婚指輪をご納品

  兵庫県西宮市からご来店下さいました。 N 様 & E 様 おふたりが選ばれた結婚指輪は mer 海 という意味を持ちます。     海 地球上の陸地ではない部分。一つなぎになっていて塩水を湛えている 癒しと 恵みを運ぶ 海は大地に寄り添って     N 様 & E 様 この度は、ご来店頂き誠にありがとうございました。 選んで頂い…

エンゲージリングとマリッジリングの違い

  ・エンゲージリングとマリッジリングの違い。 結婚の際に用意するエンゲージリングとマリッジリング。 「指輪を2つも用意するのはなぜ?」と、不思議に思っている人も当然いるはず。 では、エンゲージリングとマリッジリングの違いをご紹介致します!!     《婚約の時に証として男性から女性に贈られるエンゲージリング》   エンゲージリングは婚約の証しとして、男性か…

兵庫県淡路市からご来店、M 様 & Y 様 / お2人の大切な結婚指輪をネックレスと新たな指輪にリフォームさせて頂きました

  兵庫淡路市からご来店下さいました。 M 様 & Y 様 おふたりの大切な結婚指輪を 旦那様はネックレストップに 奥様は結婚指輪にリフォームさせて頂きました     花びら 花の萼の中にあって、雄しべと雌しべを保護する小片 花びらは大切な物をそっと守るように 優しく包み込む その姿はとても儚く美しい     M 様 & Y 様 こ…

大阪府和泉市からご来店、健太 様 & 春菜 様 / 表面のカットによって光を反射させ輝きをもたらす大人なデザインの結婚指輪をご納品

  大阪府和泉市からご来店下さいました。 健太 様 & 春菜 様 おふたりが選ばれた結婚指輪は calme 風 という意味を持ちます。     風 地球の表面に対する相対的な空気の運動 風は流れているのか 回っているのか 私達の頬をなで通り過ぎていく 触れる事は出来ないが確かに感じとれるもの     健太 様 & 春菜 様 この度は…

兵庫県神戸市からご来店、紗織 様 / ご自身の大切なネックレストップを指輪にエメラルドの指は形を変えたリングにリフォームさせて頂きました

  兵庫県神戸市からご来店下さいました。 紗織 様 ご自身の大切なネックレストップを指輪にリフォームさせて頂きました。 お花のようなネックレストップを一文字のリングにすることで 普段気軽にに身に着けて頂けるようリングが出来上がりました!     お持ちのエメラルドのリングが少し高さのあるデザインだったので 少し高さを抑えて縦ラインから横のラインに変えて他のファッション…

愛媛県松山市からご来店、風太 様 & 由紀子 様 / エメラルドの可愛い婚約指輪美しいラインの華奢な結婚指輪をご納品

  愛媛県松山市からご来店下さいました。 風太 様 & 由紀子 様 おふたりが選ばれた婚約指輪は flux 水流   結婚指輪は brise そよ風 と言う意味を持ちます。     水流(婚約指輪) 水が流れること 緩やかに流れに伴う 水面の煌めき     そよ風(結婚指輪) 穏やかに吹く風。微風 そよそよ優しく頬をなでる風 目に…

兵庫県神戸市からご来店、S 様 & K 様 / 繊細なラインでダイヤモンドを包み込むような可愛い結婚指輪をご納品

  兵庫県神戸市からご来店下さいました。 S 様 & K 様 おふたりが選ばれた結婚指輪は petale 花びら という意味を持ちます。     花びら 花の萼の中にあって、雄しべと雌しべを保護する小片 花びらは大切な物をそっと守るように 優しく包み込む その姿はとても儚く美しい     S 様 & K 様 この度は、ご来店頂き誠に…

兵庫県朝来市からご来店、敦史 様 & 久美子 様 / 厚みのあるエレガントなV字の結婚指輪をご納品

  兵庫県朝来市からご来店下さいました。 敦史 様 & 久美子 様 おふたりが選ばれた結婚指輪は etreinte 抱擁 という意味を持ちます。     抱擁 親愛の情をもって、だきかかえること ぴたりと重なり 空気も入り込めないほどに 力を込めて抱きしめ お互いの愛情を確かなものにする     敦史 様 & 久美子 様 この度は、…

ダイヤモンドと類似石の見分け方

  実は紛れているかもしれない偽物のダイヤモンドの見分け方を紹介します。   女性の永遠の憧れの存在といえば、ダイヤモンドですね。 宝石店で購入したり、誰かにプレゼントでもらったりした場合、それが本物だと信じて疑わないでしょう。 しかし、実際にお持ちのダイヤモンドが本物かどうか確かめてみたら、実はダイヤモンドによく似た石だったという場合があります。 そこで今回は、意外と知られていない、自宅でできる…

マリッジリングが左手薬指の意味

    どうしてマリッジリングは左手の薬指なのか?   マリッジリングは左手の薬指に着けるのが一般的です。 国や地域によって少し違いはありますが、基本的に世界共通です。 昔から、左手の薬指には心臓につづく太い血管があると信じられてきました。 同時に、心は心臓にあると考えられてきました。そのため、左手の薬指は特別な指とされ、マリッジリングを着ける定番の指となったようです…

1 2 3 4 5 6 166

神戸で結婚指輪や婚約指輪をお探しの方はブライダルジュエリー専門店のトレゾアへ是非お越し下さい。
トレゾアとは、フランス語で『宝物』という意味をもちます。私たちは、全てのお客様に満足していただけるように、ジュエリーの専門家としての「意識、責任、誇り」の3つを大切に、お2人の想いを形にした生涯愛せる指輪をお作りします。
お客様にご覧頂くトレゾアオリジナルデザインのサンプルリングは婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)合せて400種類以上ご用意しております。 更に、お客様のお好みに合わせてセミオーダーやフルオーダーで指輪をお作りする事も可能です。また、お客様が元々お持ちのジュエリーやお母様から譲り受けたリングを新しいデザインに作り変えてリフォームする事もできます。
トレゾアは着け心地の良さを追求した指輪の形状と、素材となる貴金属の硬さ、取り扱うダイヤモンドの品質の高さにこだわっています。さらに、高品質で低価格な商品をお客様にお買い求め頂けるよう、ダイヤモンドは卸直営価格で提供させて頂いております。
トレゾアはお客様のご要望を出来る限り実現出来るよう努めております。

Page Top