神戸の結婚指輪・婚約指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

News新着情報

兵庫県西脇市からご来店、Y & M 様 / シンプルながらもラインに動きのある結婚指輪をご納品

     兵庫県西脇市からご来店下さいました。 Y & M 様 お2人が選ばれた指輪は plage なぎさ という意味を持った指輪です     【 なぎさ 】 海の砂浜から波打ち際までの広い砂地途切れることなく押し寄せる波波の中で踊る砂波間に浮かび上がる砂の波いつも、いつまでも続いていく     Y & M 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 コンビネーションでもプラチナ一色で…

兵庫県神戸市からご来店、Y & M 様 / K18シンプルなデザインの結婚指輪をご納品

  兵庫県神戸市からご来店下さいました。 Y & M 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:甲丸2.5㎜ イエローゴールド 女性リング:甲丸2㎜ ピンクゴールド     シンプルなK18甲丸リングで、男性リングはツヤ消し、 女性リングはDiaを3Pのアレンジをしていただきました。 シンプルではありますが、それぞれお好みに合わせた素敵な指輪です!   また近くに来られた際はいつでもクリーニングさせ…

兵庫県神戸市からご来店、Y & N 様 / 揃いのミルグレイン加工が素敵な結婚指輪をご納品

    兵庫県神戸市からご来店下さいました。 Y & N 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:antique アンティーク 女性リング:rue 街路 という意味を持った指輪です     【 アンティーク 】 アンティークジュエリーで度々使われたミルグレイン デザインにクラシカルな印象を与えます 【 街路 】 まちなかの道、いつも通る道、いつか通っていた道ノスタルジックな町並みに自然に存在するも…

大阪府大阪市からご来店、結婚指輪を制作させて頂いた、W 様より嬉しいお手紙をいただきました♪

TRESOR 平井様 この度は、素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございます! お店の雰囲気の良さと平井様のお人柄のおかげで緊張せずにゆっくりと指輪を選ぶことができました。指輪に関してほぼ知識がない私達は悩む時間も長く、あれこれ質問してしまいましたが、快く対応していただいてとても助かりました!たくさんのお店がある中、TRESORさんに巡り逢えたご縁に感謝です。指輪の作成をお願いした帰り道に平井…

兵庫県姫路市からご来店、Y & R 様 / K18ツヤ消し加工の色味が素敵な結婚指輪をご納品

    兵庫県明石市からご来店下さいました。 Y & R 様 お2人が選ばれた指輪は plage なぎさ という意味を持った指輪です     【 なぎさ 】 海の砂浜から波打ち際までの広い砂地途切れることなく押し寄せる波波の中で踊る砂波間に浮かび上がる砂の波いつも、いつまでも続いていく     Y 様 & R 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 プラチナとK18コンビネーション…

兵庫県明石市からご来店、T & A 様 / アレンジを加えよりペア感を出した結婚指輪をご納品

  兵庫県明石市からご来店下さいました。 T & A 様 お2人が選ばれた指輪は fredonnement ハミング という意味を持った指輪です     【 ハミング 】 唇を閉じてメロディーだけを口ずさむこと。鼻歌など緩やかに、流れるように音が紡がれていく水のように風のように     T & A 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 ねじれリングの中央部分に 男性リング:ツヤ消…

兵庫県芦屋市からご来店、R & C 様 / デザインにこだわったフルオーダーの結婚指輪をご納品

  兵庫県芦屋市からご来店下さいました。 R 様 & C 様 お2人が選ばれた指輪は フルオーダーで制作をさせていただきました。     R 様 & C 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 デザインやリング幅をこだわり、Diaやツヤ消し加工を施した 揃いのプラチナとK18YGのコンビネーションリングで とても素敵なフルオーダーリングに仕上がりました♪   また近くに来られた際は…

大阪府大阪市からご来店、W 様 / プラチナとK18がクロスした結婚指輪をご納品

  大阪府大阪市からご来店下さいました。 W 様  お2人が選ばれた指輪は union  結びつき という意味を持った指輪です     【 結びつき 】一つになること繋がること私とあなた重なり合っていつまでもどこまでもぴったりと寄り添って     W 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 プラチナとK18のコンビネーションは 肌に馴染みやすくとても綺麗に身につけていただけます! …

兵庫県尼崎市からご来店、E & A 様 / 幅の存在感のある唐草模様が素敵な結婚指輪をご納品

  兵庫県尼崎市からご来店下さいました E & A 様 お2人が選ばれた指輪は 男性リング:オーダー平打ち4㎜ 女性リング:オーダー平打ち3.5㎜     E 様 & A 様 この度はご来店頂き誠にありがとうございました。 幅変更をしたオーダーリングで、 幅がある分しっかりとした存在感がある指輪に仕上がりました! K18シャンパンゴールドツヤ消しと唐草模様がとても素敵です♪ お2人にとてもよくお似…

大阪府大阪市からご来店、結婚指輪を制作させて頂いた、敬祐 様 & 祥子様より嬉しいメッセージをいただきました

    《 letter 》 初めての指輪選びで不安でしたが丁寧な接客ですごき安心しました。 私たちのペースに合わせてデザインなど考えて頂けたのも嬉しかったです。自分達が考えた絵がそのまま指輪に刻印できるのも特別感が増して満足しています。 《 TRESOR KOBE 》 敬祐様 & 祥子様 先日はご結婚指輪のご注文ありがとうございました。 おふたりの指輪はシンプルなデザインでしたがつけ心地にこだわ…

岡山県岡山市からご来店、Y & H 様 / シンプルな甲丸リングにアレンジを加えた結婚指輪をご納品

  岡山県岡山市からご来店下さいました。 Y & H 様 お2人が選ばれた指輪は sincerite 真心 という意味を持った指輪です     【 真心 】 偽りや飾りのない心。真剣につくす心     Y & H 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 同じ幅のシンプルな甲丸リングで、 女性リングはK18ピンクゴールドにダイヤモンド1Pを加え、 さらにツヤ消し加工をした指輪に仕上が…

兵庫県神崎郡からご来店、S & S 様 / それぞれ別のK18の色味が素敵な結婚指輪をご納品

  兵庫県神崎郡からご来店下さいました。 S & S 様 お2人が選ばれた指輪は mer 海 という意味を持った指輪です     【 海 】 地球上の陸地ではない部分。一つなぎになっていて塩水を湛えている癒しと恵みを運ぶ、海は大地に寄り添って     S & S 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 K18のシャンパンゴールドとピンクゴールドで制作いただき、 人と被らないような指…

1 2 3 4 5 6 221

神戸で結婚指輪や婚約指輪をお探しの方はブライダルジュエリー専門店のトレゾアへ是非お越し下さい。
トレゾアとは、フランス語で『宝物』という意味をもちます。私たちは、全てのお客様に満足していただけるように、ジュエリーの専門家としての「意識、責任、誇り」の3つを大切に、お2人の想いを形にした生涯愛せる指輪をお作りします。
お客様にご覧頂くトレゾアオリジナルデザインのサンプルリングは婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)合せて400種類以上ご用意しております。 更に、お客様のお好みに合わせてセミオーダーやフルオーダーで指輪をお作りする事も可能です。また、お客様が元々お持ちのジュエリーやお母様から譲り受けたリングを新しいデザインに作り変えてリフォームする事もできます。
トレゾアは着け心地の良さを追求した指輪の形状と、素材となる貴金属の硬さ、取り扱うダイヤモンドの品質の高さにこだわっています。さらに、高品質で低価格な商品をお客様にお買い求め頂けるよう、ダイヤモンドは卸直営価格で提供させて頂いております。
トレゾアはお客様のご要望を出来る限り実現出来るよう努めております。

Page Top