岐阜県関市からご来店、結婚指輪を作らせて…|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア
電話 ご来店予約

Voiceお客さまの声

岐阜県関市からご来店、結婚指輪を作らせて頂いた、YUTAKA 様 & MANA 様より嬉しいメッセージを頂きました

 

ありがとうございました!指輪が届き、実際にしてみると思った以上に愛着がわき

とっても嬉しく大切な宝物です。指輪を作ってくださり本当にありがとうございました。

TRESORさんに出会えて本当によかったです!素敵なお店のファンになりました!

 

先日は本当にありがとうございました。指輪選びは私の希望でスタートしたのですが

コロナ禍と仕事の都合もあり、TRESORさんを見つけても半年以上お店に行くことができませんでした。

なので実際はお店に行くまでドキドキでした。

でもお店の住所しか知らない彼でしたが、お店に着くととても満足したみたいです。

そして、お店の雰囲気とスタッフさんにとてもホッとした様です。

TRESORさん、そしてスタッフさんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

すいません、感謝でいっぱいなのですが書ききれませんでした。

 

 

YUTAKA 様 & MANA 様

この度は素敵なメッセージを頂き本当にありがとうございます。

 

大変な時期に当店を見つけて頂き、遠方にも関わらず足を運んで頂けたことがとても嬉しかったです!

そしてお2人の優しい人柄で楽しい時間があっとゆう間に過ぎてしまったことを覚えております。

 

お2人にお選び頂いた指輪は木目金の平打ちデザインでした

一つとして同じ柄で作られることのないこだわりもののリングです。

 

落ち着いた雰囲気のお2人にとてもお似合いでした!

 

また、神戸に来られた際にはぜひクリーニングがてらお立ち寄りくださいね♪

 


 

◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top