サプライズプロポーズ|神戸の婚約指輪・結婚指輪ならトレゾア

Tel 078-333-5032

Blogスタッフブログ

サプライズプロポーズ

彼女に喜ばれるサプライズプロポーズしたい!

ただ、準備や計画がバレバレでサプライズになっていないという声もちらほら……。

これではサプライズにならない…、彼女驚きや喜びも半減するかも…?

そんな方にサプライズプロポーズにするために出来る事をご紹介。

 

 

『エンゲージリング、彼女に喜んでもらえるものを用意するには?』

サプライズプロポーズに絶対に必要なものといえば、やはりエンゲージリング。煌びやかな演出がなくとも、

エンゲージリングさえあれば素敵なサプライズになります。彼女に喜んでもらえるエンゲージリングを購入するには、ショップスタッフの力を借りて!

ショップには彼女の写真を持参するといいでしょう。好みの服・趣味・仕事・よく読んでいる雑誌などを

スタッフ伝えると、彼女のライフスタイルや好みが分かり、イメージに合ったリングを提案してくれるでしょう。彼女が驚き、喜ぶ顔を想像しながら選ぶ指輪は、きっとあなたにとっても掛け替えのない指輪と思い出になるでしょう。

 

『プロポーズを実行する日時・場所を決めましょう』

次に大切なのはプロポーズを実行する日時と場所です。プロポーズを行う日は誕生日や記念日などを考えてしまいがちですが、そうした大切な日は「もしかしてプロポーズされるかも?」と彼女が予想する可能性がとても高いので、あえて別の日にプロポーズをし、新たにふたりの記念日を増やすというのもとても素敵なことではないでしょうか!

場所についてもふたりの大切な思い出の場所が第1候補に思いつきますが、こちらも彼女に気づかれてしまう可能性が……。サプライズにしたいということであれば、いままで行ったことがないようなロマンチックな場所などを選択するのもいいかもしれません。「わざわざ自分のためにこんな場所を用意してくれたんだ」というシチュエーションに女性はぐっとくるので、日常的な場所よりは特別な非日常感のある場所の方がプロポーズにぴったりです。

 

『サプライズプロポーズは緊張せずにあくまでさりげなくを心がけて!』

サプライズプロポーズ成功させる大切なポイントは、当日の振る舞いなんです。

当日に緊張で落ち着かずにそわそわしていると、彼女はピン!と感づいてしまうもの。

プロポーズの本当に直前まで、あくまで自然にさりげなく振る舞うことがとても重要です。

また、用意したエンゲージリングも大きな箱に入っていると持ち運ぶ際などに見破られてしまう可能性が非常に高いので、小さめの箱ポケットに入るサイズで用意することをお勧めします。

プロポーズの言葉ははっきりと男らしく伝えましょう。手の込んだ演出などなくても大丈夫、心を込めて選んだエンゲージリングと素直でまっすぐなプロポーズの言葉があれば、その思いは彼女にきっと届くはずです。

 


 

◆ 神戸(三宮)・姫路・大阪(梅田)で婚約指輪や結婚指輪を

お探しならTRESOR KOBE へ。

TEL:078-333-5032

mail:info@jewelry-tresor.com

 

◆神戸元町(トアウエスト)ふたりで作る結婚指輪、婚約指輪の専門店は

atelier ROEへ。

TEL:078-945-8500

URL:https://atelier-roe.com

ROE 「facebook」

mail:contact@atelier-roe.com

Page Top